こんにちは👋😃

暑い、暑い毎日と思っていたら
最速で梅雨明けしましたね❗ビックリの早さ
この暑さが1~2か月続くのかな。
皆さまも体調ご自愛ください🎵

[オンライン] ロースイーツクリエイター講座
Rawチョコレートレッスンドキドキ



40歳過ぎるまで、チョコレートが好きではなかった私。
チョコレートは数える程しか食べたことがありませんでした。

6年前にローチョコレートを習ったことがあり、
その時にローチョコレートの美味しさに目覚めました。

安価なチョコレートにはカカオの成分が少なく
(カカオバターではなく植物性油脂というグレーな油もあります)
また必要のない原材料も加えられています。
 ピュアなローチョコレートとは身体への作用が全く異なります。

ピュアであることは、美味しいのはもちろん、
身体に負担になりません。

昔からカカオは人々にとって尊い存在でした✨
それだけ効能が高いのですよね🎵

生徒さまも大絶賛✨
お疲れ様でした🌿