少し前に作ったこのバッグ。



すぐに売れてしまったので、今日は色違いを作りました♪




ちょっとDカンの位置を変えて、同じファスナーが2個なかったので

前のファスナーは無しにして・・・。


やっぱ横が少し大きいので(20cmファスナー)Dカンは上の方が良かったかな??


こちらのバッグも、お声がけしたらすぐに売れてしまいました(嬉)




というわけで、このバッグの作り方も

動画に残しておこうと思います♪



サコッシュはわりかし簡単ですよーーーラブ飛び出すハート



その後はこのちっこいバッグをハギレで作ってみました。






ちっこいだけでなんでこんなにカワイイんだ!!!!



これはリピーターの方にお配りしようかなって思います☺️



動画撮るのはちょっと時間かかっちゃうからすぐにはできないけど

もう少し更新頻度を上げたいなって思う今日この頃。真顔泣き笑い泣き笑い真顔