今日はオーダーのバッグを送る準備をせっせとしていたのですが


もう4度目の方だったので、ノベルティとしてミニポーチを作りました♪

写真撮り忘れたぜ・・・不安不安


それをいれて。



その後デニムショルダーを無性に作りたくなったので製作。





デニムはステッチを入れるのが可愛いかなって思うけど

まだまだ下手くそなので、仕上がりとしてはイマイチ泣き笑い飛び出すハート



一応出品してきますっ。



自分で使ってもいいんだけど、自分用のバッグが多すぎて

(ハンドメイド作家さんあるあるだよね!?)






そして今日はコラージュもやったですよ♪




コラージュは、心の息抜き、ガス抜き的な存在ですチュー

明日は旦那様とランチデートする予定ラブ飛び出すハート



また明日から頑張ろうっと照れ