可愛い可愛い妹が、誕生日にデニムリメイクバッグが欲しいと言うので。


いつも正規の値段で注文させてくれ!とオーダーしてくれる、本当に可愛い可愛い可愛い妹。


私をリスペクトしてくれてる可愛い可愛い可愛い妹。



のために!!






じゃん!



かわいいのができるっおねがい




と、ニヤニヤしながら縫ってたら


指をサクッと貫通。



先っちょね!?


先っちょだけだよ?!



でも上からも下からも血が出るので、

なんこれ面白ー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


……面白いわけあるかーい昇天昇天昇天



と。1人ノリツッコミをしながら、今日のミシンを終えるのでした……。