最近 電車に乗ることが
以前よりも多くなりました
と言っても 月に2〜3回です


その時 椅子に座る時もあれば
席が空いていたとしても
立っていることもあります


椅子の波動が身体に負担と感じたら
立っています


この前乗った電車は
席が空いていたのですが

一旦座ったものの 波動が負担に感じ
ドアの前に移動しました


そして その後からやってきた
ファミリーが
その席のエリアに入ったら


小さなお子様が
急に泣き出しました
いたい いたい
と言いながら


ご両親は
外へ出たいのかな?と言って
おもちゃで なだめていました


その子は
波動を感じている様子でした
いたいと言いながら
私を見つめて訴えかけてきました


なんとかしてくれるんでしょ?
って顔でした


私は
その子が私のオーラの中に入る位置まで
近づいて
愛と平和を祈りました


その子は泣き止みました


このことを
ご両親に伝えたい気持ちがありました
こちらのドアの方へくれば
その子は泣き止みますよって
でも 伝えず


それは
その場しのぎの情報だからです


敏感ではないご両親を
選んで生まれてきたのでしょうから
その子の試練であってギフトだから


でも愛だけは祈ります
出来ることはしたいから


これは誰でもできる
徳積みだと思います


愛や平和の祈り方はカンタンです


こころの中で
「愛」「平和」とつぶやき続けるだけ
心を込めて呟くだけ


全身から発露して祈りました


これも
その場しのぎなのかも知れませんね






祈ることができるのは 人間だけにゃ