飯盛城跡が国史跡に指定されました! | うたとハープTomoko(スキップ楽団ともちゃん)のコロナに負けない日々

飯盛城跡が国史跡に指定されました!

小型ハープ弾き歌いTomoko です



9/29(水)野崎まいり公園での対面とZoomで開催させていただきました、第2回 飯盛城跡国史跡指定記念事業実行委員会 


の写真が届いたので、お写真掲載します!(私Zoom操作などでバタバタで全然写真撮れなかった)

実行委員会のFacebookページも更新させていただきました。






多数の方にご参加いただき、現地参加のメンバーはみんなで新聞紙で作ったかぶとをかぶって集合写真を撮りました。





Zoom参加メンバーの集合写真も




そして、本日、飯盛城跡が国史跡に指定されました!
大東市ホームページ



実行委員会として盛り上げのお手伝い、頑張ります\(^o^)/
専門知識はあまりないため、そっち系は聞かないで(笑)これから勉強していきます。

私はおみやげプロジェクトとか、広報的なこととか、盛り上げ系を中心に(-_-;)(-_-;)(-_-;)

飯盛城跡国史跡指定記念事業実行委員会Facebookページも是非イイねお願いします!



Instagramもあります!

実行委員会の活動にご興味ある方は、お気軽に私や実行委員会メンバーにお問合せくださいね!