昨日は旦那さん難波のビジネスホテルを

予約して、仕事終わったらホテルに

泊まって帰るって言ってたの。

酔って帰ってくるのが私が一番ストレス

なので、ゆっくり寝れるなと嬉しく

過ごしてたのも束の間。

10時過ぎに迎えに来てとメール。

え?

迎えに行こうか昨日聞いたけどいらないって

言われし、急じゃない?

眠いよーって返事したら、

家壊すからはよ出て行けって。

もう短気な性格で暴力的なこの男を

どうにかして欲しい。

そこから暴言のメール。

わかったよって思って、車で駅まで行くも、

もう家に帰ってくるなとさらに暴言。

駅で待っててもいないから家に向かって、

駐車場に停めると、ちょうど旦那が

向こうから歩いてきた。

私を見つけるなり、持ってたリュックを

思いっきり車に投げてきた。

もう完全におかしい。

怒ってる理由もおかしいし、愛車に

物を投げてくる時点でおかしい。

ひいても良いから車を出した。

危険すぎる。

バンパーにキズと凹みができた。

なんなんやろこの人って思った。

腐ってる。人として終わってる。

物に当たり、すぐ切れて、感情のコントロールが

ほんとに出来てない。

完全にイカれてる。

そんな旦那が怖い。

完全に軽蔑した瞬間だった。

こんな人がよくミナミのバーで接客

してるな。

みんなはこの人の本性を知らない。

暴力的で、DVで警察沙汰にもなってることを。

そんなに物にあたりないなら、私もあんたが

大事にしてるロードバイクに傷をつけて

あげましょうかね。

それがあんたのやり方なら、私も

マネしてあげましょうかね。

ほんまに、人間腐ったら終わりやね。

尊敬出来るとこなんて一つもない男。

今まで付き合ってきた男性の中で、

一番底辺の男。

最低やな。

騙されて結婚してしまって、詐欺に

あったんだな。私真顔