ご覧下さりありがとうございます😊
リボンワークサロンのatelier emilyです🎶


当アトリエで1番人気なのが、DressM mika先生ご考案のbeauteribbon bag🎀
もう何人もの生徒様がお作り下さいました✨

今日はその中でも千葉の最南端、南房総から遥々お越し下さったM様の作品をご紹介します😊

インスタの写真をずーっと気に掛けて下さったというM様。
お約束の直前に体調を崩され、治らなかったら予約はキャンセルしようと決めていらしたようですが、運良く回復されレッスンにお越し下さいました💓

M様のお孫様と我が家の次女が丸2ヶ月違いだったり、好きな食器が同じだったり、、、共通点も多く話が盛り上がり、これもご縁ですね〜と事あるごとに語り合う2人でした(笑)
{9CCC0F5D-2456-4B48-9E28-D8F479B66FE9}

M様の作品✨
グレー×モーヴピンクの当アトリエ1番人気な組み合わせでお作り下さいました🎀
私も大好きなこのモーヴピンクはとても品良く、可愛らしい雰囲気になります🎶

とても手先が器用なM様✨
レッスンフィーを手作りの水引きで素敵な袋に入れてきて下さいました💓
{08A3CCF0-BF75-4D7E-9E93-C157103C2934}

こんな素敵なお心遣い、勉強になります😆

来月はS/S collectionのカゴバッグに挑戦されるM様😊
またお目にかかれる日を楽しみにしています🎶