春の嵐の1日の始まりですね💦
桜吹雪の中通学して行ったピカピカの1年生の娘。体より大きいランドセルを背負いながらも、振り返る事なく出掛ける姿にちょっと淋しくなりました😅
こうして子供はいつの間にか成長しているのですね💓


さてさて当アトリエから間もなくディプロマ生1号が誕生します✨✨

大田区よりわざわざお越し下さっているMidoriさん🎶
実はクルー時代の訓練同期😊
夏にはご主人様のお仕事で海外に行かれてしまう事に😣
その前にとディプロマを取得される事になりました🎀
{C92E7D38-C1D7-43D0-A8B6-595A6FB5DE51}


難しい〜とおっしゃりながらもササッと作り上げてしまうMidoriさん✨
{0CDA7D79-C076-4E98-8E2F-FF0F70C438F2}

どのおリボンの仕上がりも美しくて見惚れてしまいました💕
普段お裁縫が得意なMidoriさん、手先がお器用なんですね😊

次回は資格課題の提出にいらっしゃいます。
きっと綺麗な仕上がりなんだろうな〜💕
拝見するのが楽しみです🎶