初のFacebook 無料ライブを7/26(水)・7/29(土)の2日間、行いました。

Facebookグループ【フラワリングアロマ研究会】は、コチラ です。
 

ご覧いただきました方、ありがとうございました💕
1日目の「オンラインでアロマを活かした新しい方法」、
2日目のゲストを迎えての公開セッションはいかがでしたか?

フラワリングアロマカードを実際に手に取ってみたいと思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
配信をご覧になりたい方は、7/31まで公開しています。

さて、2日目配信にありました
「お得なキャンペーン」のご案内です。


基本のフラワリングアロマ講座 Step 1
フラワリングアロアカードを使用して自分にメッセージングができるようになる講座です。

キャンペーンの内容




基本のフラワリングアロマ講座 Step1+Step2
Step 2 は、フラワリングアロマカードを使用して他者にメッセージングができるようになる講座です。
 

キャンペーンの案内2




30分セッション

キャンペーンの案内3
 

 

※キャンペーンお申込み期間は、8月31日までとなっております。
セッションも 各講座も 9月からは通常価格になりますので、この機会に是非ご利用ください。

 



お申込み方法については、
LINE公式アカウント「フラワリングアロマ」へどうぞ♬
   ↓↓↓

 

LINE公式アカウントへ移動します

ライブ内でもお伝えしていましたが、キャンペーンに関わらず、アロマにご興味ある方、アロマを楽しみたい方、どなたでもお友だち追加していただけると嬉しいです。



🔶各種講座について 詳細は

 



🔶フラワリングアロマについて 詳細は