おはようございます音譜音譜音譜

 

今日もJOYカードから始まった朝

 

 

 

こうなるよ(ぶた)→凛とした自分になるー心に余裕がでる

そして実現すること(女の子)→心がわかるー人を信じる

というカードが出たので、

 

 

その自分になるこれからについて

未来のリーディグをしました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

窓から見える新緑の木の葉っぱさんたちは

「春だよ~」と言っている。

 

ただただ、それを感じているわたし。

そこには、足りないものはひとつもない。

 

ただ、今を感じている幸せな時間

幸せを感じる時間の使い方をしていくこれから。

 

それは、わたしの意志と意識と無意識が統合された

静かで大きな新しいわたし。

 

 

わたしの時間

わたしの空間

 

そこがしっかりとなっていくこれから。

 

 

わからないことはなにもない。

全て自分のなかにある。

 

以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おーーー

納得!

 

 

ずっと、時間に追われて生きてきた私がいて、

 

 

窓の外には緑があるのに、

まるで、その窓は高ーいところにあって

 

リアルに緑の美しさを感じられなかった。

(実際には普通の高さの窓ですが)

 

今、やっと。

私にちょうど良い高さになった窓から

緑の美しさを見ているリアルな私がいる。

 

単純に感動してる♡

 

 

 

さあ!

また、新しい月のはじまりですね。

今月の計画を立ててみようと思います。

 

 

みなさんも計画を立ててみてはいかがですか?

 

 

今日はこれから

JOYカード体験WSを開催します。

楽しみでーすラブラブショボーン

 

 

 

 



小塚友美
ロータスライト

埼玉県さいたま市

公式ホームページ




🌸🌸🌸


お知らせ

遠隔ZOOM対応しております

 


🌸🌸🌸

講座・個人セッション
スケジュール

👇

こちら


image