こんにちは

小塚 友美です

 

⭐️はじめましての方⭐️

 ホームページは👉こちら🖥

公式LINE@は👉こちら📱

 

 

🌺🌺🌺

 

今月に入り、

ZOOMや電話でのリーディングがほとんどになりました。

 

先日、19歳の女性からご依頼をいただき、

 

電話でのアセスメントオパをしました。

 

以前

「オパってよくわからない」

「オパって超能力なの?」
「オパって洗脳ですか?」

 

と質問をされたことがあります。

 

この19歳のAさんも、

 

お母さまがオパを学ばれている方で、

お母さまに「宗教なの?」と言っていたとのこと。

 

今日、Aさんから、

うれしい感想をいただきました!

 

**************************

Aさん 19歳 女性

 

自分の進路を決めるのに、選択肢のいくつかを、

自分に合うか1つずつみてもらえたので、かなりヒントをもらえた。


自由人である事を認識したし、

どれをやってもうまくいくが必ず後悔もするとわかった。


あとは自分が決めて、親と彼氏に伝えるだけ。


彼氏の名前だけでどんな人物かを話されて、

オパって凄いなと初めて信用できる気がした。


それまで、洗脳される宗教団体だと思っていたから(笑)
 

*************************

Aさん、ありがとうございました♡

 

◯現在、ZOOMまたは電話で承ってます。
問題に対する効果ある解決策を知りたいならオパ施術
10分1350円   1時間9500円
新たな自分を開発するために必要なアイデイアを知りたいならアセスメント・オパ

1時間12000円

 

お申込は👉こちら

 

 



小塚友美
ロータスライト

埼玉県さいたま市

公式ホームページ




🌸🌸🌸


お知らせ

遠隔ZOOM対応しております

 


🌸🌸🌸

講座・個人セッション
スケジュール

👇

こちら


image