こんにちは

小塚 友美です

 

⭐️はじめましての方⭐️

 ホームページは👉こちら🖥

公式LINE@は👉こちら📱

 

 

🌺🌺🌺

 

 

自宅にいることで、以前よりも自分の時間があります。

 

数週間前はテレビの前から動かず、

 

映画を観たり録画した番組を観たりして過していました。

 

それももう飽きてしまったよ!

 

みなさんは、どうですか?

 

この数日は

 

LINE公式アカウントをリニューアルし、

 

ブログもリニューアルしました!

 

もちろんプロの手を借りてです。

 

わたしは自分で言うのもなんですが、

 

アイデアを出すのが好きです♪多分得意なんだと思う。

 

でも、それを形にするのが苦手です。

 

だから助けてもらいます。

 

人の才能を羨むことはしないで、

 

自分の才能をどんどん発揮していった方がいいと思いませんか?

 

苦手は才能のある人にサポートしてもらう。

 

そんなことをこの数日やっております

 

 

 

 



小塚友美
ロータスライト

埼玉県さいたま市

公式ホームページ




🌸🌸🌸


お知らせ

遠隔ZOOM対応しております

 


🌸🌸🌸

講座・個人セッション
スケジュール

👇

こちら


image