本日2回目のZOOMでの

アロマミニWSを開催しました。


今回はアロマ呼吸法をお伝えし、

みなさんで実践してみました!

 

 

楽しく、気分転換になり

短時間のWSの良さを感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をいただいたのでシェアします。

 

 

Aさん

「初めてzoom会議を体験させていただき楽しかったです

新たなWSの展開をいち早く取り入れられたのは素晴らしいと思います

アロマを通して想像力を刺激されました」

 

 

Yさん

「なるほど~~っっと思うことばかりでした!

自分が日々無意識で過ごしていたことを実感

ずーっと胸に違和感があったのですが軽くなりました。

気分も明るくなって活力がわいたように思います。

午後からは動いてみようという気持ちになってます

大好きな香りで毎日を楽しめることができるって素敵」

 

 

Nさん

「ありがとうございました画面を通してですが、

参加して講座受けらるるので楽しかったです

呼吸を見逃していましたが、

呼吸観察して、呼吸法取り入れてみたいと思います

今朝ぎっくり腰やってしまい、支え歩きでしか移動できませんでしたが、

終了後一人で大分楽におトイレいけたーーー

精油効果とオパの皆さんだったから、オパ活性したんですね」

 

 

Iさん

「ZOOMでのアロマの呼吸法WSに参加して今を感じる事ができました

呼吸も少し楽になりました

この呼吸法を毎日続けたいと思います。ありがとうございました」

 

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

アロマライフをお楽しみください♡