こんにちは

 

しあわせアロマをお伝えしている

ロータスライト小塚友美ですo(^▽^)o

 

 

先週末

久々にアロマタクティールセラピー講座を

開催させていただきまいた音譜パー

 

 

とても楽しい講座になったことを

ご参加いただいた皆さまに感謝申し上げます♡

ありがとうございました(^O^)/

 

 

以下はご参加いただいたからの感想です。

 

 

 

音符Kさん

「とても楽しい2日間でした。

誰かに触れられることの心地よさを

いろいろな形で感じることができました。

手の力の不思議さ、体温の優しさに魅了されました。

特別な技術がなくても、今の自分が誰かの役に立つ

力をもっていることがわかり、

今日からすぐに使っていきます」

 

 

音符Hさん

「軽くタッチされる”触れる”という事がこんなに

心地よい事だと改めて感じ、家族や色々な人にも

やってあげたくなりました。

宇宙からのエネルギーをただただ流すだけ、、、

これを忘れなければ力が入ったり、思いが入ったり

せずにできそうです。

精油の活用法も自分にもいろいろな方にも応用でき、

未来に向けても楽しさが広がりました」

 

 

音符Yさん

「今まで施術するのも、されるのも”強い”のが

大好きでしたが、圧のないアロマタクティールセラピーは

本当に温かくて”ぬくもり”と”やさしさ”そのものだと思います。

安心感に包まれる感じ・・・気持ちよかったです。

なぜかセラピスト側もすごく優しい気持ちになれました。

どんどんマッサージに取り入れたいです。

アロマのことも、その他色々なことも、興味深くて、

おもしろかったし、何よりも『セラピストの在り方』を

学んだように思います」

 

 

音符Nさん

「軽いタッチなのに心と身体にしっかり浸透していく、

ふれる優しさは暖かさが自分も受けている方も癒される。

楽しい講座でした。アロマタクティールセラピーを広めていきたいと思いました」

 

 

 

素敵な感想をありがとうございました。

ファミリーケアからお仕事にと活用していただけることを

楽しみにしておりますピンクハート

 

 

次回はリクエストいただければ

いつでも開催されていただきます!

ご興味ある方はどうぞご連絡ください。

お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆