こんにちは

ロータスライト こづかともみですパーラブラブ

 

 

3月ですね!

 

まだ寒い日もありますが、

春の風を感じ、軽やかな気持ちになります音譜

 

 

春になると

何か新しいことをはじめたくなるのは

私だけでしょうか?ニコニコ

 

 

今日はアロマセラピストさんのフォロー会でした。

 

 

アロマセラピーの目的や効果

アロマセラピストとしての立ち位置などについて

再確認しました。

 

 

そして、要望のあった、

腰痛の方への効果的なアプローチの練習をしました。

 

 

お互いにセラピストとモデルになりますので、

腰も脚も軽くなり、スッキリとした表情に!

 

 

その後

一緒にランチイヒカレー

 

 

みなさんの近況を聴かせていただき、

それぞれに次に進んでいる姿に

とっても嬉しくなりました。

 

 

こうやって

お互いに刺激し合える仲間がいることに

幸せを感じた今日ですブーケ音譜