今日は1dayのアロマ講座を開催させていただきました。

 

 

10年程前にアロマブームがあった時に

 

公民館や企業からお声がかかり

 

「はじめてのアロマセラピー講座」や

「生活に役立つアロマセラピー講座」などを

やらせていただいておりました。

 

 

今日はその時と同じような内容の講座です。

 

 

とっても久しぶりで、ある意味新鮮でした(^ε^)♪(〃∇〃)

 

 

精油の説明にこれも教えたい!あれも伝えたい!という

思いが入りすぎて、時間が足りなくなってしまいました(;^_^A

 

 

やっぱり私はアロマの精油が好きなんだな〜と

ちょっと笑えました(〃∇〃)

 

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

次回は

2017年1月11日 

アロマタクティールセラピー体験講座を開催します!

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

登録はこちらから

                                      

 

   
     講師 小塚友美 こづかともみ

看護師、心理カウンセラーを経てアロマセラピストになる。産婦人科、神経内科で16年間延べ6000人以上の施術をする。認知症予防学会で「認知症の周辺症状の緩和におけるアロマタクティールケア」研究発表さいたま市と都内にてアロマタクティールセラピスト養成講座、アロマセラピスト養成スクール等を開催している。現在も、医療機関での施術も行っている。
 
   お申込み・お問合せ  lotuslight1512@gmail.com