こんにちは。 アロマサロン・アロマセラピスト養成スクールlotuslightです。
 
今日は、先日行われたべビママアロマセラピスト養成講座から
参加者の声をご紹介します。
 
 
Mさん 自営
べビママアロマでいろんな側面のお勉強ができると思ってもみませんでした。
・ベビー&出産期に関する医学的知識
・べビマ
・アロマコスメ
・インナーチャイルド
・傾聴術
・カウンセリング法
・マーケティング術について
お腹いっぱいになるほどの内容でした。
マーケティング方法については、自分の思考をまとめるにもいい方法を学ぶことが
でき、起業家にとってとっても必要な内容でした。
自分の事業計画や生活全般を見直していくのに最適本当にありがとうございます。
でも、見方によっては、日々の生活をクリアにするだけのものとして
こどもに利用できそうです。
なつやすみ少し利用してやってみようと思いました。
また、講座全般を通じて、
自分自身を振り返るまた見つめる自分自身のカウンセリングを同時に行っていただいたかのような爽快感がありました。
わたしって、本当はこんな人間だったの忘れてた。
とかこんな風に思考を変えてみたらいいんだな。
とか
まさに カウンセリング。
がんばれ~! いけ~。と応援していただいた講座でした。
小塚先生とご縁をいただけたことに感謝です。
うれし涙いっぱいの講座って本当にあり得ない。
本当にありがとうございました。


べビママアロマセラピスト養成講座は、べビママアロマをお届けするセラピストを養成する講座です。

アロマセラピストの手技のみならず、看護師による詳しい医学的知識、また心理カウンセラーからの知識とカウンセリングに似た効果のある講座

 

どれをとっても小塚先生が多方面におけるスペシャリストならではの満足感たっぷりの講座です。

なので、受講者の多くが何らかのスペシャリストや看護師だったり

本当に経験豊富な方々から支持を得ています。

 

参加者さまからの

うれし涙いっぱいの講座って本当にあり得ない。

 

そうなのです。

ご自身が癒され、なおかつ素晴らしい技術が身につくのが

小塚友美先生の アロマセラピースクール lotuslight です。

 

 
ロータスライトでは様々なワークショップや講座を用意しております。
夏休みに入る前、ぜひ一度いらしてください。
 
 

登録はこちらから

                                      

 

   
     講師 小塚友美 こづかともみ

看護師、心理カウンセラーを経てアロマセラピストになる。産婦人科、神経内科で16年間延べ6000人以上の施術をする。認知症予防学会で「認知症の周辺症状の緩和におけるアロマタクティールケア」研究発表さいたま市と都内にてアロマタクティールセラピスト養成講座、アロマセラピスト養成スクール等を開催している。現在も、医療機関での施術も行っている。
 
   お申込み・お問合せ  lotuslight1512@gmail.com