何ヶ月か前のインスタライブで、こんなデザインのハンカチ欲しい!で私も多数派の中の1人として、声を上げた粉もん。イメージしてたのとは違うけど、広島県人としては買わんわけにはいかんじゃろ、と。


2026後期で来ると思ってたのに、早すぎた。

先日の福砂屋さんのカステラは、福砂屋さんのカステラを食べたこともない私がおこがましい、とブラウンも余裕で買える所にいたけど我慢した甲斐があった。


前期の頒布会の飲茶もパンケーキも、予約も我慢した(と言うか、JRと市電で行くことになるので、送料払うほうが楽だなと😅)


私の近沢レースコレクションは、見事に米ざんまい。グルテンを受け入れるか?

(フリマアプリでメロンパンを買ったけど、なんか娘にあげちゃって)




まぐろ、いくら、うに、おにぎり、お月見うさぎ、卵かけごはん、花より団子、ね、米だらけ。


来月のロールケーキと今回の粉もん(無事買えた)で、一旦終える予定の近沢レースコレクションです。