夫が超スローな断捨離始めた。新しい趣味を始めたので、約20年置いていた過去の趣味のものを整理し始めたのだ。


もうずっと前から、言ってたけど、まだ使えそうな気がする、と残してきたがことごとく使えなくて、ちょっと凹んでる。


私は新しい趣味のことは最後までGOサイン出さなかったが、Yahooフリマの私のクーポンでどうしても買いたいとのことで、ここで買わせないと恨まれそうと思い、色々条件つけて代理購入。


そして今日は色々教えながら出品していた。


そんな夫にめちゃくちゃ割の良いクーポンが来ていた。


私はラブラリーバイフェイラーを知ることになったオサムグッズのハンカチ、2枚セット買いたくて悩んだのだが、夫が、セットより単品で買えば?と。


確かに!それに始めたばかりの夫はまたお得なクーポンが来るだろうと思い、ベティの方を買う気になってきた。


少し経って、やっぱり買う!と決めたときにはsold out😭


悲しいけどまぁ今まで買わなかったのだから、安いからと買うのは間違い。

これは買うなと言うことだ、とあっさり引いた私に夫は驚いてた。


欲しいんちゃうんかいっ!


もっと安いの見つけた夫だが、それ中古だから、いらね、と冷たい私。


もう増やしちゃダメってことなんだわね。