腰椎圧迫骨折から、17日。


今週に入ってからはとにかく寝返りが痛くてたまらない。


寝ている間も動いてはだめ、動いてはだめ、と、とにかく思ってる感じ。

ちょっと布団動かすだけでホコリが喉を刺激し、咳がでる。


夫がつついて来たりした日には、触んじゃねぇ!!!とほぼ実弥レベルに言いたいのだが、悶絶することしかできない。

起きねばな時間じゃない時にされた時にはちょっと殺意わく。


最近は、ちょっと動いて数秒痛い間に咳をし、好きな姿勢になる。痛い時なのに、不思議だが、とにかく痛い時間を少なくする、と言うことが、一番のポイントらしい。


いつになったら治るんや!!!治るというか痛みを感じたくないのよ。