フェイラーのペコ巾着をオンライン抽選で手に入れたものの、どうしても使う気になれず、とうとう売ってしまった。


ペコの巾着ならどれでも良かったはずなのに、贅沢だと反省しつつ、ここからなのだが、LOOKチョコが描かれた柄が好きなのだけど、安く出してる人はいるんだけど、遡って買うのはしたくない。そしてその巾着を買うことで持ってるハンカチに対して熱が冷めそう。

納っぱなしのハンカチを出して飾る額を買いたいけど、私の所に来たのは俗に言う織りがよろしくない。


飾りたい柄のが、ペコというよりネコ娘🤣


それよりこういうことにお金使って良いのかとかずっと頭の中でまわってる。その中の正解が自分でもわからず、満足しないと言うのが怖い。


欲しい額はこれダウン


 

 フェイラー公式のよりは安いけど、他の安いやつにしたら?とかそこでも悩む。