年末に当選してたフェイラーのペココラボ。

ハンカチ3枚と巾着だったが、どれも開封し難くて。

そして巾着は白地のものだがこれまた汚れそうで使えずにいた。


ちなみにネイビーベースのラブラリーファイターを化粧ポーチにしている。


そこで何度かフリマアプリに出したり引っ込めたりを繰り返していたが、突然売れた。

定価割れはしているが、まぁ

こんなものかなという値段。それに顔ポーチを高く売ってしまった罪悪感もいまだに残ってて。


これで気に入った柄のペコ巾着買いたいと思って売ったけど、やっぱり買えない…遡って買うのはやめにしたし、柄はハンカチで楽しめば良いとか。すごく安く買えたら買いたいけどなかなか希望の値段までいかないし。


買った瞬間にまたすぐに気になる柄出ちゃうじゃないか。


そしてこれからは、絶対欲しいものだけ応募しなくちゃなと。


いや、申し込む時は欲しかったし、当選は嬉しかったんだけどね。


しばらく家にいてくれただけで、ありがたい、ってことで。