前はマキアージュのファンデーションを使っていたが、自分の肌にはちょっと違うかなと思い、テレビショッピング系に。


ショップチャンネルのパーリーデューも使ってたんだが、これからの季節には少し重め。


そう思ってた頃、QVCのイザノックスも去年買って、ケースも2つ、リフィルは4つのセットを姉と半分にして購入。


これがなかなか良い。

 

そして先日、QVCのその日イチオシですごく安くなるのをクーポン使って購入。


今回はシェアはせずだがまたまたケース2つ。

そして私の好みではない柄。


売ろうとフリマアプリ見てたら、なんとも私好みのを見つけてしまった。


2つセットで出品してたのをこれまたワガママを言って、割高ではあるものの欲しいものだけ購入。


今使ってるものも気に入ってるので、気分転換に2つ…って絶対一つしか要らないんだけどね。


全然関係ないプレストパウダーのコンパクトを手放すことにした。そのパウダーの大容量サイズがあるし、外に出る時はそのパウダーを使うことはないので、ずれているけど正解!と思ってる。