夫の断捨離で出てきた物を売って私の小遣いにしてやる!と言ったものの、確実に要らないものがメルカリで売れ、手数料は差し引いての売上を現金で夫に渡した。

そして、私はメルカリに残したままのお金をビットコインに入れたり出したり。
(出すなよ)

入れっぱなしが落ち着かない。でもちょっと見てたら買いたくなって。

投資向かないな、私。

夫が私のメルカリアカウントを見つけて、私の出品履歴を見たらしい。

今出してるのが夫が集めてきたものなので、そこからの検索。
(どれほど丸投げかわかってもらえるだろうか)そこからの発言がこれまた…写真のダメ出し…説明が足りないと。

めんどくさい夫…もといその作業。

問い合わせでもあればまた考えるけど、かなり高く設定してるから、客寄せパンダ的な。
いや、他には何も出してないけど。

昨日は娘が引っ越しを機に手放すのものを出してた。娘のフォローもしてるから、すぐに「あ、これ売るんだ」と思ったがスルー。次に見たら売れてた。娘とLINEした時にそれについてツッコまれるかと思ってたようだけど、娘のものだから好きにすりゃいいさ、と言う感じ。