この↓の物、買わない理由がもう一つ。
私、物持ちがなかなか良い。いつ買ったかなと調べてみたら、そんなに昔!と驚くことも。

10年以上前に買った、ゲルマニウムのプチシルマも1粒もなくしてないぞ。

ピアスは2組と1つの片方。キャッチは無くしてもピアスホールぎゅうぎゅうなのか、刺さったままということはあるけど。

そして無くしたピアスはどちらもヴァンドーム青山のもの。ゴールドベースなのに。ああ、もったいない。

で、電気ブラシ。動くけどなんか手放したいっていう波が来そうなんだよね。
でも壊れてもない物を捨てるとかできないし、本製品なら中古でも売れるが、付録の中古を買う人なんていないだろうと。

そしてそして。

上の記事で書いた最終型のアイテムを真面目に使うと、顔がなんだかスッキリしてるし、100発100中レベルの効き目のお腹さすると翌朝スッキリにも程がある、となるので、いまあるものを大切に使おうと改めて思う。



コレです。