昨夜、蒸気でアイマスクを装着して眠りについた。


シトラス系の香りなので、眠りにはどうなん?と思いつつもまぁまぁな寝落ち。


そして朝、珍しい。寝相悪く、大抵のマスクだの手袋だのは朝には枕元なのに、つけたまま朝を迎えるなんて。



 

 



 

 


 

 

ちなみにいつもはアップを巻いてる。

日中はお腹に巻いたり頭に巻いたり。


ヤフオクでかなり安く買わせてもらったので、感謝しかない。



 

 

日中も目を癒してくれそう、とこれはメルカリで買ったが目にかかったりで、意外と使いづらい。


そして、急なお客さん来た時そのまま出たら恥ずかしいなとかどうでもいい心配もしてしまう。


それにしても目元じんわり温めるって気持ちいいよね。