ここ1年、ズブズブに沼っているフェイラーだが、なんでもかんでも良いなと思うわけではない。

始まりがオサムグッズを知らない所からだったので情報命!となったらまぁ次から次へと出るもので。

オサムグッズの次に好きなのか、ペコシリーズ。これも第1弾は逃したものの、第1弾だけのピンクのは全くときめかず、赤い方に釘付けで、同じ思いの人は多かったのか、第2弾でも売ってくれてありがたかった。
好きな柄のペコは全て手に入れ、ウホウホ。

色々とコラボしてるが、紀伊國屋さんとのコラボで下にKINOKUNIYAと書かれた物もでた。
この時、上得意様のノベルティとかなら嬉しいけど…と思ってしまった。そして黒霧島Tシャツを息子が着てたときの伯母の気持ちが、よくわかる…

ってペコもある意味不二家の宣伝だし。
それにアメリカのキャラクターのパクリっぽいね。気にはしないが。

そう言えば最新コラボのペコで一番人気の柄、私のは織が微妙でそのアメリカのに似てるかもな。