目が覚めたらすぐにルーペメガネを掛けてしたことは…森伊蔵に電話をかけて、当落のチェック。

スマホ…×

家の電話…×

実家の預かり固定電話…×


とまたまた全滅。


いやー、あのひと月に2本あたったのは本当凄いことでした。

電話かけて自分の電話番号言われた後に

「誠に…」という言葉を待ってないのにそれしか想像できなくなってて、だめね。


YouTubeで当選音声流れてるから聞いてイメトレしないとな。


2回聞いたけどその後が長すぎて心折れてるやつ。

自分のためじゃないから真剣味足りないのかな。はじめの頃は夫に飲ませてあげるんや!という気合が半端なかったからね。

まぁ思うことは2本当たったからと言って1本売るとかしなくて良かったよ。
一生恨まれるとこだったぜ。

で、こんなに私必死だけど、当の飲みたい本人が応募するかと言えばしないんだよね。

まぁ、これで、すぐにあたっても癪なので、いいんだけどね。

森伊蔵チャレンジはどこまでも。