出品:購入が4:6位の私だが、ごくたまに受取評価してくれない人がいる。


その人のすっからかんの自己紹介とか、

すべて良い評価ではあるもののコメントなし。基本、出品者って買ってくれた人にはありがとうって言って締めたいと思うがそれもない、で察し。


私はある2品出品し、1つ売れて、もう1つもすぐに買い手がつく価格にしてたので、普段は発送まで最長にしてるが、今日か明日には発送しようと思い、短くしたら購入された、が、しかしコンビニ支払いえーん

私はプロフに支払い予定日教えてと書いているが音沙汰なし。購入お礼に教えてと書くも返事なし。いっそ振り込んでくれるなと思ったが翌日振り込まれた。また、このタイミングも、前日購入されたものを近くのポストに投函して家についた頃だから、ますます「この人とは合わない!!!」になってしまった。


で、一昨日の午前には到着してるが受取評価なし。別に作動確認いるものでもない。


これはもう、事務局終了狙いだよね。


気にせずその日を待てばいいんだろうけど、

出品者の方は、このお金入ったら振込申請しようとか色々思うのに、それが1週間以上後とかどんな苦行だよ、と思う。


評価は、良いにして、コメント欄でぶちまけようかと思って悶々としていたがそれを吐き出すことすら剥奪されるし。


これを繰り返す人には、ドクロバッジを表記してほしいわ。見つけたら片っ端からブロックしまくるで、ホンマ。


でも期間内に評価されたら良いでコメントなし評価で返すであろうヘタレな私。