食べておきたかった桃のパフェを食べる、他色々なミッションをメモに書き出てきた。


しかしここに来てやっぱりーの

腹壊す


パフェのソフトクリームが多かったのと、なめらかな感じではなく、ザラザラしたかんじ。そんな所に、もうすぐ閉店なんて知らせを見たらもしかして…と思ったら、即お腹に来てしまって。


何箇所のトイレ行ったかな。


こうなると家に無事帰りつけるのか?となる。本当は実家に行きたかったが、そうするとこの食パン半分分けなくちゃ、になるしなぁなんてせこいこと考える。


買う!と決めた100均の物は、店内でお腹やばかったので、すぐに出て買えず。


買わないと決めたはずの物は、他のものプラスして買ってるし!


まぁ大体のミッションは完了できたかな。


でもやっぱり、夏は家に居たい。

出て冷たいもの食べて、お腹こわして水分補給も怖くなるから干からびながら家路につくパターンから脱出したい。