インスタにメッセージが届く。


イケメン風な韓国男子な感じで、

私が出してる写真に対してだが、

私の作った物か?と。

丁寧にブランドまで教えて違うと言うてるのに、いや、あなたが刺繍したものでしょう、ですって。


だから違うっつってんだろ!!!


そもそも日本のおばちゃんが韓国男子を好きとか思うなよ。


ジャニーズなら割とデビュー前後のJrでも名前分かる人もいるの



よ。人の顔覚えるの昔から割と得意。伝説の「卒アル引き渡し事件」←大げさまであるんだから。そんな私でも韓国のアーティスト?は男も女も同じ顔に見えてしまう。


新手のロマンス詐欺?かと思ってすぐにブロックしたわ。


もしかするとハマってしまうこともゼロではないからね。よくあるでしょ、第一印象最悪なところからってやつ(笑)それで💰取られたりしたらシャレにならないからね。


こんな刺繍できねぇわ。