ここ最近、寝る前にネオヒーラーでセルフ施術をやっていたからか、歩けそうと思い隣駅のパン屋に取り置きの電話をする。

もう逃げられない…。


一応、最短距離狙いで経路をチェックすると、よく買っていたケーキ屋さんは閉店し、その近くに、移転してきたレビューの星も異常に高いケーキ屋さんを見つける。


大体目星つけたものの、ふとした瞬間に甘い香りが漂う。地図を見ると少し通り過ぎていて。探したらすぐに見つかったが、12時くらいですでにしまっていた。

これから暑くなる季節なので、行くとしても10月だな。(諦めるの、早っ)


まぁ、そこで買えなくて、今日のところはラッキー。そこで買うとパン屋の買い物にブレーキがかかる。せっかく来たのに、それはなんとなく嫌だもの。


パン屋では新商品ということで安くなってるものの取り置きお願いしてたのをもう1つ追加で買い、他にも諸々。


他にもちょこまか寄り道して、なんと3時間も歩いてた。時々、膝に刺すような痛みもあったが、歩き方気をつけたら大丈夫だった。


行かないようにしてると書いたドラッグストアにも寄ったりチュー

マクドナルドは頑張ってスルーした。


家に着いて、パン屋で買ったフルーツサンドを食べた。美味しい。味わいたいのに空腹で一気に食べてしまった。