普段使いのスーパーが1つになってしまったのは半年以上前のことだが、そのスーパーからもう一歩足を伸ばしたところにドラッグストアがある。そこはまぁ魅力的なものが多い。

特に引かれるのがシャンプートリートメントの限定セット。ここでまた封印している心が出てしまう。最近は封印していることで良いことが多いので破りたくないのだが、そんな私に悪魔が囁く。


以前であれば自分が使うのだよー、と言い訳もできたが、今はこれ!というシャンプートリートメントを見つけてしまったので、それもできない。


まぁ何事も知らなければ済むこと。


そのドラッグストアは、え?こんなのあるんだ、買っとこてへぺろってなる食品(違うだろー、お菓子だろ)も多いので

危うきに近寄らずだ。


どうしても必要なものはAmazon。そしてビミョーなストックが増えていく。

それもどうなん?


まぁ暑くなり、スーパーへの買い出しも回数減らしたい=買うもの多いので、ドラッグストアまで行くの面倒だし、重いもの持てねーわ、と言う訳でも足が遠のいている。