楽天の宮崎物産展っていう1000円クーポンが来ていた。レビューが良いお米を買い、ナッツを買おうとしたが止めて、霧島を買った。


まぁ、私、とにかく限定って言葉に弱いな。

宮崎限定霧島とスズキリシマのセットを購入。 よく見たらそんなに安いわけでもないけど、ま、いっか。

 そして、うたた寝をしていたら電話が。


なんと!村尾が当たって、代引でくるとな。

一緒に届いたのは華蛍のさとというもの(らしい…開けてないけど、伝票に記載)


多分外れちゃうだろうけど、姉1口私3口ほど森伊蔵応募してる。


夫のためにはりきってるように見える?

ならかわいい妻だけど、なんだろう、射幸心の塊なだけだわ。


美味しいものに目覚めても、今後は自分でどうぞ買ってね、になるんだけどな。

罪な女だわ私。