先日のショップチャンネルのカファレルは、庶民には高い!と諦めた。缶可愛いけどすでに飽和状態というわけで

カファレルチョコをめざして。でもリンツたくさんあるところにない!
と思ったら定番お菓子の場所にあって、ホッ。

店に入ると目立つ場所に
おとなのばうむいちご。初いちご。普通のバウムはシェアすることもあるが初なので箱で。
楽しみ。

クロミちゃんに吸い寄せられて、ラッポギ。
期間限定激辛ソースも夫が喜ぶかなぁと。帰省したときのお昼に。
最近は、外食を見送りの駅でするのが定番なので、なにげにお昼何食べよう?になるのでこれは重宝。
激辛ソースは入れなければ私も普通に食べる。

他にもベーグルやペーパー、おさつどきっ!を姉に分けてもらった。

いつもは、フードコート前で待ち合わせだけど、今日は違うルート通ったので、ここで待てば車に乗り込める、と入口で待つも、連続して車が来たので、あきらめた。

で、いつもの待ち合わせ場所まで行くが意外と遠かった。自転車の人の思わぬトラブルを目にして、その人と目があい、あちゃーという目配せをして、急いだ。

すると姉と共に近所でおせわになってるおばさんが。
入り口で乗り込む気まんまんだったけど、やめて良かった。姉の車、後部はスライドドアだから、より時間かかるから、入り口でモタモタするわけには行かないからね。

私もコストコに行くときは、何かと姉が気を使ってシェアしてくれるので、前日に出かけることがあるなら近所の人気パン屋で姉と父の好きそうなパンとかを少しは買っておく。
今回は、父にあんバター、姉にはほうじ茶のパンにホワイトチョコが散りばめられたもの。それとまだ私も食べたことのない味の食パンを渡せて良かった。