投稿が趣味な私。


しかし雑誌をほぼ買わないので、なかなかチャンスがない。ローカルテレビ番組くらい。通院してる整形で、横目に見ながら投稿する私。ここで読まれたらニヤニヤして恥ずかしいなという、どうでもいい妄想繰り広げ。


そんな私に投稿チャンスが増えた。

年末からだけど、ショップチャンネルで、平日毎日10分間テーマ投稿を読むコーナーが。


ありがたや。


で、12月スタートで、私すでに3回読まれました。

これ、読まれたらステッカーがもらえるんですが、意味深に後ろにパーカーとかバッグなどがかかってて。

ステッカー集めたら、もらえるんじゃないかと地道にあつめることに。


あと、トライしたいのは、プレミアムバンダイ川柳。

これは難しい。小学生で俳句クラブ入っていたけど(笑)難しい。