一昨日、オンラインの合戦に。

PCとスマホで挑んできました。

結局、オンライン抽選のと同じデザイン、縁の色ちがいを買えました。


ニコペコっていう赤い、パラソルチョコレートとか、ノースキャロライナとか、ソフトエクレアが描かれたのはカートには何回か入れられたけどダメでした。

 

まぁ同じデザインなので、予定通りお嫁さんと娘にも分けなきゃな。

 

どの色がほしいかいきなり聞くのが良いのか自分優先か色々悩むが、まぁ現物手にしたら手放したくなくなる気がしてこわい。


かつて、ヘアアクセサリー集めてた頃に言われた頭何個あるんじゃ、に続いてる。新しいものを知ってはいけない人間だよ。


私的にはお嫁さんや娘がさりげに使って、知ってる人が「なんで持っとるんじゃ!!!」となって、使ってる本人が驚くってのが理想なんだが、私的に、「戦利品や、メルカリ見てみ!」といやらしい心出しそうなのがちょっとイヤ。