行ってきました。

ここに行くのは、ジェットコースター苦手な私がディズニーランド(あくまでランド。シー行ったことない)行く前みたいな、楽しみ8割、怖さ2割。

後でスッキリするとわかっていても痛いの。それが怖い。


昨日もやっぱり、な痛さ。私は叫ばず、ウッとか急に寡黙になるタイプ。


私は凄い背中にも肉付きまくりなんだけど、軽くさすってるだけなのに、自分が骨と皮だけの人間で肋骨の間を、食い込ませてるような痛みなのです。


前回は、終わったら、顔がスッキリしたのに、今回はなんか終わった後、逆にむくんでた気がした。


まぁ行くごとに、自分の悪いと思ってたところとは違うところ痛い。


昨日は、終わってまっすぐ家に帰ればいいのに、寄り道してミスド行ったりして、家の近くの坂道で激しく転んで、出血が長く続いてる。いやー、コケた時は、膝粉砕骨折したかなってレベル。しばらく歩けなかった。


しかし縫うとかなったら嫌だなと、病院へは躊躇う私。

しばらく悩んどこ。行くとなれば予約してる食パンの時間に合わせたい。2往復は無理!食パンキャンセルせんのかい。


1日経って、頭痛は軽減、背中は反動の痛みはあるけどこれがなくなればスッキリがわかってるから楽しみ。 

まぁ、コケたことでなんか、せっかくの施術がー、もったいねー!な気持ちがいまは大きい。