すっかりショップチャンネルにハマってるこの頃。


昨日のショップスターバリュー(その日力を入れたお買い得品)がアカデミア酵母だった。


甘いもの好きな私には魅力的すぎる。

(甘いもの我慢するのが身体にも経済的にも良いことは重々承知)40度の砂糖湯に入れてしばらくしたら凄いことになる実験もなんか説得力あるぅ!


しかし、これ姉が買ってた時あって、何包か分けてもらったんだが、酵母特有の味がどうも苦手で。抹茶っぽいといえど隠しきれないあのなんとも言えぬ味。ちなみに姉はエビオス飲めないって言うけど、私は錠剤なら多分イケる。


キャンセルもできるので購入したあとで、レビューを読む。☆1とか2。中には体調悪くしたなんていうのも。相性があるんだろうな。私的にはやっぱり飲み続けるには味って大事、というわけでやめた。


今朝、先行予約できるよー!ってカファレルのバレンタインのチョコの案内来た。


どうする私。(昨夜の大河なかなか良いスタートね。だけど昨夜スタート陣では安藤サクラさんのが見入ってしまった)