冬が近づくとリップが欲しくなる。

ネットでハウスオブローゼのスクラブのティントを見つけて、ええやんええやん、とデパートの店に行くと、ここにはないやつ。越冬クリームと同じパターン。イオンモールにはあるやつか!

そこで色々お試しさせてくれたけど、やっぱり、それ!以外買うのは違うかなと、やめた。柚子のはいい香りだけど手で塗りたくないし。


で、ネットで見まくり、ドラッグストアに行くもどれもちょっと違う。水分やph値で色がつくのは、多分ドン引きするくらいのバブリーピンクになりそうで怖くて。

ちょっと色はつくけど色がメインではなく、保湿して、ティントで色が付きすぎるのも怖くて。


で巡り合ってしまったのが、

 

 天下のクレ・ド・ポー様に行き着いたよ。


それも限定のケースとか知っちゃうとね。多分ケース色は定番のほうが好きなのに。ヤベェやつ。


ほんのり色づき、いつでもつけられて、保湿も良いと理想でしかなくて。

早く届いてほしい。