今まで、なんか、その制度にいい印象がなかった。

本来納めるべきところに…というのがあったが、

まぁ、いいかと思い始めて。

 

GW、夫婦2人どこに行くでもないので、やってみた。

Amazonのポイントもたくさんつくので、がっつりAmazon派の夫に

キャンペーンを教えるとすぐに乗り気に。

 

すると夫、包丁に目覚める。

ひたすら包丁見てる。

気に入ったのを見つけ、私も私だけのもの選ばせろや!と

ルタオのケーキ。

 

その他二人で食べたいものをチョイス、チョイスっと。

 

私は、高級ステーキ用フィレとかがいいんだけど、

おっとは違う。

手羽先餃子、ラムしゃぶ、牛たんですよ。ま、私も食べられないわけではないし、

たっぷり食べられるものがいいし。

私も負けじと鮭ルイべ。

 

夫はもう来年の包丁を選んでる。