娘が短い帰省をした。

昨日は息子夫婦♥️と娘、3人がランチへといき、帰って我が家でお茶を。

その時、その前夜にあった息子夫婦の結婚を祝う飲み会で、友達の親がいろんなものを買わされているという話題になったらしく、息子は、

「うちの母は鬼滅の刃にはまってるだけだよ。」と言ったらしい。

私、娘と顔を見合せちゃった。

甘い、甘いよ息子。

私のほうが 

  

 

 

 

 

 

こういうのガッツリ買ってるから!君にはあえて言うてないけど。

はっ!とそういえば何に使うんかわからんけど、とテラファイトを指す。そ、それな。


ま、上にあげたものはどれも手放せないものだけ。買ったけど合わないものもいくつかあった。上にあげたものも悪く言う人も少なくはない。

でもテラファイトを通した水を亡くなる前の普段ほとんど水を飲まない高齢ワンコが、がぶ飲みしたのを目の当たりにして、ちょっと違う何かを感じて。他にも色々助けられたことは多い。うまく言えないけど。人には買うことオススメしないけどね。