昨日は姉と駅近辺をブラブラしてきた。
久しぶりのお出掛けにあれこれ買いたいものをメモして家を出た。
自分の買うものも色々だが、姉が親戚の子にプレゼント買うという事であっちこっち歩きまくり。
私としてはポール&ジョーの猫のリップとかオススメしたのだが、その子のおばあちゃんが化粧品とか好まないかなとか悩んで。リップだからいいんでは?と思うが年齢的なものがわからない。15歳なんて3周越えてるふたりだから。
靴下も良いかなと3足1000円のところに行ってもうーんとなり、ならばブランドソックスは?と行くも、1足1430円という値段に玉砕した、見た目中川家みたいな体格差の阿佐ヶ谷姉妹みたいな2人。決めたら早いが決まらないときはとことん悩み続けるB型姉妹。
JILLSTUARTとはちょっと違うかな、とか、PLAZAで香りグッズとか見ても、香りの好みはそれぞれだし、トムとジェリーの、半袖短パンのセットもかわいくて勧めても姉には響かず。
休憩にお茶をしながら探して、提案したのが
年齢的に正解がわからないが、まあ、グレープフルーツの香りのボディーケア商品なら使うんではないかと。今日、姉が買いに行くと言ってたけど、突然違うものにしそうではあるが。
家にかえって、今日のミッションメモを見返したら、その子への祝儀袋という大事なもの買い忘れてる自分に膝から崩れた←大げさ。4つくらいのうち、1つしかできてないっていう。何のためのメモやーーー!!!
福助のソックスで🥝柄のかわいいのがあったけど、それも姉には響かず。
悲しいので福助柄のソックス貼っておく。