言ってはいけないクソバイス [ 犬山紙子 ]
¥1,080
楽天
広島では深夜に「恋とか愛とか(仮)」で、大活躍の犬山さんの本です。

世の中、いらねーアドバイスをする人って多いもので、その切り返し方が載ってます。

ズバッという犬山さんですが、比較的、おとなしい人でも使える言葉を選んでる、というか、

大人しい人とか、自分より下と思う人にしかアドバイスってしませんもんね。



それにしても「恋とか愛とか(仮)」、昨夜のさいねいくん怖かったわ。

犬山さんは、テレビの前で見ている人たちの感情×10を口にしてくれるので、

スッキリします。そうそう!!なんだコイツ!!みたいな。

ラフレクランの西村さん(元広島ホームテレビのアナウンサーとは!!)との司会で、

キャストには必ずさいねい龍二くん。恋愛のいろいろを広島女子とともに演じてます。そして、どうするべき

かをアンケートで決めるという・・・。

ローカル深夜番組にしておくのはもったいない!