先日は沢山の方にご参加頂きまして有難うございます😊


1年ぶりのヒロッキー、皆さん楽しみにしてくれていたのか、沢山の参加者で、全て満台で増台もさせて頂きました❣️



リードも分かりやすく、とてもやりがいもあり、期待通りのヒロッキーステップでしたおねがい



一本目の入門マルチは踏みともにお初の方も来て頂きました。

今後も参加して頂けたら良いなぁ〜と思いますおねがい



私自身もすごく楽しんだなぁ〜❣️

ヒロッキーの柔らかい雰囲気がスタジオ全体に拡がり、皆癒されてました笑


関東、名古屋、岡山等からも沢山の方に来て頂きました。本当に有難うございました。

また来年もヒロッキーにはすぐに来て頂きたいですね笑


今年はこれが最後の踏みともイベントになります。



去年は10周年イベントで大変でしたので今年はちょっと控えめな感じになりました💦
万博もありましたし、他の事で忙しくなりました(笑)



久しぶりに大量の台の運搬をした時に、車でイベントを向かう道中は責任感で緊張しているんです。
帰りはやり終えた感となんとなく淋しい気持ちになるんです。

でも行きも帰りも、その一人の時間がたまらなくなるんです。
嫌いとかじゃなくて、いきている感じと言えば良いのかなぁ〜(笑)


来年もボチボチ無理せず頑張りたいと思います。

皆さんもお身体には気を付けて、またお会い出来るのを楽しみにしています飛び出すハート
来年もの踏みともも是非楽しみにしていて下さいニコニコ