明けましておめでとうございますニコニコ

本年もよろしくお願いします❣️



今年の初日の出は今までで

一番良かったです〜おねがいおねがい



場所は千里中央公園🏞️



6:35 車を止めて日の出スポットへ

7:05 日の出時間を過ぎてますが、まだ見えない知らんぷり

だんだんと色がキツくなります。
どこから出そうか分かる感じおねがい


あ〜〜でたっ❣️❣️❣️

周りにも沢山の人がいて、一斉に声が上がります!



力強くて、感動おねがいおねがいおねがい


初日の出は、新しい年を前を向いて歩いて行こう、という決意を強く意識できます。
この時に自分からは非常に良いオーラも放出されています。

更に神様からの応援のパワーも貰えます❣️



初日の出から帰宅して、

天河弁財天へ


すごい行列です。それも2列で、、、
一人一人正面に立ちまして、、、

私は反対側の階段から登り端っこで拝ませて頂きました✨



伏見稲荷の山頂でもこの光景を見ましたが、、、驚き驚き驚き


神様は、大勢の人が一斉に語りかけてもすべて聞くことができます。 
参拝は1人ずつ、必ず正面に立たなくてはいけない、という事はないです。 

 端っこや角から拝んでも神様に失礼でもないし、怒られる事もないです。

怖いのは並んでる参拝者です。
ちゃんと並べよって顔をしてます驚き


日本人の真面目な性格、、マナーが良いのか悪いのか分かりませんが、もう少し神社側が整備してくれたら良いのになぁーと思います。

帰りに丹生川上神社下社へ
 


ほんと素晴らしい神社


今日は階段も見えました!


年が明けて初詣に行けば、新年のおめでたい「気」と、神様の年初のパワーをいっぱい浴びることができます。

それで全てリセットされます。

その気が貰えるのは松の内までです。


今年も楽しみな予定がいっぱいで、色々と待ち遠しい笑

また今年も行きたい場所に行き、感動する体験や経験を沢山したい。
そのために周りの人には親切にし、仕事も頑張りたいと思います飛び出すハート