今までずっと足元に寝ていたタンパ君。

深夜の雷⚡️で恐怖を感じたのか、以降私の枕を一緒にシェアするようになりました。


この頃は私の頭を抱き抱え込むので、フサフサの毛の中に顔を埋めて寝る格好になるのですが、さすがに夏は暑いし肩が凝る真顔





すぐに吠えて、わめくので、ワン友はいないし、私の友人が遊びにきても飛びかかるので誰一人呼べない泣き笑い


もう5歳になるのに、甘えたでベタベタ看板持ち


でも可愛くて可愛くて仕方ないのです飛び出すハート

問題児で、ワガママで、ビビリでも、我が子ほど可愛い子はいません。



外は怖いはずなのに、散歩と言えば、張り切って行くし、サニーには優しかったりするおねがい





こんな平和な毎日がとても大切だと思うこの頃。


ニオイさえも可愛い❤

シャンプー仕立てのふわふわの身体に包まれて眠るのは、なによりの安眠グッズです✨