記事が遅くなりました泣き笑い


スマホをギャラクシーからピクセル8に機種変更したんです(笑)


またすぐに慣れるとは思いますが、

操作がやりにくくて困っています💦



 

【福岡】


7/7七夕です


関東組を待っている間に筥崎宮へ


こちらは龍のボスみたいな神格の高い龍神さまがおられます。


出雲大社の会議では最上階にいるそうです


末社全てにも神様がおられます。

お参りする人が少ないので、こちらでの願掛けは叶いやすいですおねがい
特に奥の左側の神様は力が強いですよ

 


それから皆と合流して宗像大社へ




いつ来てもご神気が高い


そして、とても優しい飛び出すハート



梅雨の合間の晴れて、めっちゃくちゃ暑い1日です💦



それからビーチ🌊

晴れてるけど、すごく風がキツい不安

バーベキューです

お腹ペコペコで一気食い(笑)


海も、めっちゃ気持ちよかったニコニコ


そして七夕と言えば

宮地嶽神社

大迫力です。

神さまは普段山頂にいますが呼べば降りてきて頂けますよ

帰りは、もつ鍋。
激ウマ✨

今回も充実した福岡ツアー楽しかったです✨
アッキーの弾丸記事も読んでくださいラブラブ




【東京】

そして昨日は東京でした

まずは朝一番にお参り

3ヶ月に一度は通おうと決めた場所へ


通う事はそんな大変な事ではないけど、自身の気持ち次第。


それからステップ。
今回は近場で行ける場所にしました(笑)

まずは朝一番の中野の里見さん。

まさか1番会えたら良いなぁと思う人に会えた(笑)偶然にも久しぶりにこのレッスンに来たんだって爆笑
渡したかった物や預け物を渡せたし、ほんと良かった〜飛び出すハート
今の時代、ラインとかあるけど、なんかそれは違うんだよね〜♥

レッスンは、すごく楽しかったです!
迷った場所が1箇所あって、それだけがなんか惜しかったんです🥲
夢中になってステップを踏めましたおねがい
絶対また受けたいし通いたい(笑)


そして移動して、原宿のちーちゃん
相変わらず可愛い❤
私ちーちゃんの軽い感じのステップが好きなんです。
簡単そうに見えて簡単じゃない。
完璧すぎる程の教え方と時間配分おねがい
初級クラスだけど楽しめましたニコニコ


そしてまたそこから近場の代々木上原のちゅーやん笑

ちゅーやんのシングル、まさか最後は記憶が抜けて思い出すのに大変(笑)
でも楽しいコリオで夢中になりました❢

それからマルチ。レベルは初級よりだけど、移動や迷走ポイントが何箇所かあって、とても楽しかったです✨

ほんと、ちゅーやんってキャラも含めて、おもろすぎる指差し


WEB予約や当日枠など色々と皆さんに教えてもらいましたが、関東のステップ業界は大変だなぁ〜と思う泣
 
フェアーじゃないし、理不尽だし、きっと私には耐えられない魂が抜ける

その中に私が巻き込まれずにいる環境にいて本当に良かったって思うおねがい

そして今回参加したレッスンのメンバーさん、どこもなんかすごく優しかった🥲
ありがとうございました!





帰りは下北沢へ
お世話になっている方にご挨拶へ

その近くのカレーの惑星


焦がしキーマとエビカレー。
めっちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート



また次の東京は10月かなぁおねがい
楽しみ〜指差し