去年12月に行ったばかりの仙台、今回で三度目です😌💓



レンタカーを借りて、まずは女川港を目指します。


女川には大きな道の駅もあり、まずは腹ごしらえです。



焼きたてのホタテチュー


ブリもマグロもめっちゃめっちゃ美味しいびっくり


目的は

金華山

黄金山神社



女川からフェリーで40分



ここは龍の楽園なんですおねがい


三年連続お参りすれば一生お金に不自由しないと言われています指差し



金華山には困られた方を開運させる力があると言われていて、「本気でない者は拒まれる」神社でもあります。




今年で2回目、来年巳年で満願ですおねがい


何よりもこうして来れる事が本当に有り難いと思っていますお願い



14時頃にまた女川に戻り、鹽竈神社へ

とても立派な神社で参拝客も多いです😌





こちらにはとても力の強い神様がおられます


御神木も立派です



そして今日は仙台駅で東北絆まつりがあり、仙台周辺はどこも劇混みとの情報🚗🚗🚗⚡





仙台周辺のお店は予約不可の店が多いのですが、牛タン焼専門店司で予約が出来ましたひらめき




牛タンタタキ

牛テール焼き

色々アラカルトも注文して




そして牛タンラブ


牛タンLOVE♥


めっちゃめっちゃ美味しかったです😆🎵🎵

わさびも良い感じ❣️



予約してたので、開店すぐに座れて、すぐに注文して早めに食べて帰る事が出来ましたおねがい





ラバーダックのカフェにも行きました爆笑



ホットチョコラテ❣️


楽しい1日はあっという間笑い泣き

これから一年に一回は仙台に遊びにきたいなぁ看板持ち